FC2ブログ

プール・スポーツ楽しいね★

スポーツ中心の話して行きます~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 TBSラジオの人気番組「小島慶子 キラ☆キラ」(月~金曜午後1時)のパーソナリティー小島慶子(39)が、3月末で降板する方向で検討されていることが25日、分かった。同局も「降板の申し入れがあったのは事実。今後について発表できる段階ではありません」と話した。

 関係者によると、申し入れは昨年末ごろまでにあったという。同局は慰留に努めているが、小島の意志が固く、同局も尊重することになりそうだ。

 関係者によると、降板の申し入れの理由の1つとして、子供との触れ合いの時間を大切にしたいという意向があったようだ。小島は03年に長男、05年に次男をもうけている。現在は月曜から金曜までの午後から夕方にかけて毎日生番組に出演するというスケジュールをこなしているが、今後は家庭生活にも時間を使いたい意向があるという。

 「小島慶子 キラ☆キラ」は09年3月に放送スタート。同年10月の聴取率調査で、いきなり首位の座を獲得した。リスナーの支持獲得に時間がかかるとされるラジオの世界では異例のロケットスタートで、聴取率では同時間帯の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」と常に首位争いを演じてきた。このため、小島は「ラジオの女王」の異名もとった。

 小島は昨年、日刊スポーツの取材に「パーソナリティーは本業ではない気がする」と語っていた。最近はテレビ出演も増え、水着写真集出版に挑戦。「自分をさらけ出す意味では(どんな活動も)同じ」とも話していた。今後はラジオにとどまらず、活動の幅を広げていくことになりそうだ。










えっ??
マジ??

ショックだな~

毎日
ポッドキャストで
聞いてたのに・・・

まあでも
活動の幅を
広げていくなら
応援しますよ!



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momongasanyo.blog109.fc2.com/tb.php/24-66fcb870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。