FC2ブログ

プール・スポーツ楽しいね★

スポーツ中心の話して行きます~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 全国漁業協同組合連合会(東京都千代田区)の服部郁弘(いくひろ)会長との会談で首相は、「浜の一票一票、小さな一票一票が、自民党を助けてくれる」と訴えた。日本商工連盟では「ビジョンをしっかり打ち立てたうえで、中長期の政策を論じてほしい」(岡村正・日本商工連盟会長)といった注文に耳を傾けた。

 首相は24日も5団体を回る予定だ。だが団体からは「業界が関係する国会議員連盟は超党派なので、特定政党の支持を打ち出すことは難しい」との声も漏れている。

 街頭演説を行う全国遊説は、東京、愛知など大都市を抱える地方組織から「要請が少ないのなら、ぜひうちに来てほしい」との依頼が出始めているが、「調整中でまだ決まっていない」(党の遊説担当者)のが実情だ。既に首相には「選挙の顔」の力はないと見る立候補予定者も多く、党内では「首相への応援依頼はあまりないのではないか」ともささやかれている。

 麻生派の国会議員は、「東京都議選の際も首相が来ると人の集まりはよかった。小泉(純一郎元首相)さんの時のように引っ張りだこというわけにはいかないが、(要請が)全くないということではない」と強調する



いったい
人気
ないのかね~
麻生
さん

いったい・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。