FC2ブログ

プール・スポーツ楽しいね★

スポーツ中心の話して行きます~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

15日午前の東京株式市場は、前日の大幅下落による反動からの買い注文と米株安を受けた売り注文が交錯、前日の終値をはさんでもみ合ったが、その後反発、日経平均株価は1万3000円台を回復して午前の取引を終えた。

 日経平均株価の午前の終値は、前日終値比125円49銭高の1万3043円00銭。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同12.39ポイント高の1258.63。

 前日の米国市場は、大手銀行の1~3月期決算が赤字に転落したことを受け、金融株を中心に小幅に続落した。

 東京市場は、前日に400円以上値を下げた反動から、証券や自動車などの主力株に買いが入ったが、業績が下方修正された銘柄が中心に売られた。東京外国為替市場の円相場が101円台前半で推移し、次第に上げ幅を拡大していった。

 市場では、日米の企業決算を控え、様子見ムードが広がっており、売買がしづらい状況の上、国内政治の閉塞(へいそく)感なども強く「まだ市場の環境は改善されていない」(大手証券)と警戒する声もある。

株とスポーツはかなりの 因果関係があるんだよ♪
まさに これ不思議ちゃん   そうなの?そうんなの?
どうなの?  キャーーー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。